福島大栢(おおがや)、こんな素敵なところです。
福島・大栢・心滋館
心滋館での初コンサート、太極拳体験、新たな出会い、盛りだくさんの2泊3日でした。
また訪れたい場所です。お世話になりました!

皆様も、お近くにいらっしゃったら、是非寄ってみては如何?
           心滋館のHP:http://www.k5.dion.ne.jp/~kirie-ky/ 
前のりした日は、震える寒さでしたが、心滋館に向かって、心はぽかぽか・・・
手作りの劇場は、2階に桟敷席もあって、すばらしい空間です。
美人の奥様の打ったお蕎麦に舌鼓、
そのあとはお散歩に・・・
雨に煙る景色も良いものです。  ねっ、蛙の泣き声が、聞こえてくるでしょ?(^^v
桐の花が沢山咲いていました。山紫陽花も・・・。
お隣さん(といっても随分離れていますが)の鉄工房には、
面白いオブジェがおいてありました。
こんな木のオブジェも可愛いですね。
これは、心滋館の目の前にありますよ。
いろんな出会いのあった今回の旅行。仙台で生まれた仔猫ちゃんが、ここで手渡されて、横浜にやって来ました。
名前は「もも」ちゃんに決定、生後2ヶ月のめんこい娘です。
ステージは、心滋館オーナー和田惠秀さんとピアニスト葛西輝武さんとご一緒で、楽しかったのなんの〜〜
打ち上げも大盛り上がりでした♪
東京、横浜、仙台、群馬、もちろん地元からも、
お出かけくださったお客様達、ありがたいことです。
翌朝、晴れ上がり気持ちの良い青空の下、
大学の先輩の伊藤律子さんが、素晴らしい太極拳をご披露くださいました!
律子さんのご指導の元、初太極拳にチャレンジです。 結構太ももが疲れました〜〜。

(散歩道のTOPへ戻る)