パソコンも携帯電話も苦手、無縁なものと思いつつ過ごしてきましたが、2001年7月に購入したら・・・はまってしまいました。
なんと便利なものでしょう!
まだ、ほんの一部しか使っていない状態ですが、どんどん老化していく脳細胞を、随分フォロウしてくれそうです。

一年後を目標にしてホームページを開きたいと思い、いろいろお聞きしたり、本を読んだりしてきましたが、まだまだわからないことばかり。
お出かけ大好き人間の私が、近眼の度を進めながら、睡眠時間を減らして、家にこもってコツコツ作成、とりあえず、、、開きました。

スケジュールのお知らせが中心になるかもしれませんが、たまに覗いてみてくださいね。             

                                     日野美子
(DiaryのTOPに戻る)
2002年 7月29日  (ホームページ開設)